So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう卒業式 [ご飯3]

今日三月一日、卒業式でした。

息子は大学こけまくって、最後までダメダメな子でしたが。
こんな息子でも拾ってくれた大学があったので、進学することになりました。

私はてっきりフリーターにでもなるのだと思っていたので、
高校の出校日に「そこ(受かった大学)に行くって、先生に言ってきた」とか言い出すので。
「それなら、お父さんは自分で説得しなさいよ」と私はノータッチにして、
息子とダンナで話し合った結果、進学に相成りました。
慌てて次の日に入学金を振り込みに走りましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いやはや、高校三年間前提のこのブログも、本日をもって役割を終えました。
といって、途中から仕事の関係やら、カメラのコードやらで、
記事アップが出来なくなっていたのですがねぇ[わーい(嬉しい顔)]

似たり寄ったり、手抜きだらけでしたが、私も何とかお弁当を作って来れました。
ここにアップ出来なくても、作った時の写真は全部撮ってはいます[わーい(嬉しい顔)]

最後の高校弁当。
最後のお弁当.jpg

オマケ
パン.jpg
去年辺りから、マイブームではまっていた、バターロール仕様のサンド。
何度かお弁当に持たせました。


高校三年間、皆勤賞を貰っていた息子。
幼稚園小学校中学校は、学年が変わるたびに熱を出して休んでいたので。
無事、三年間休まず頑張れたので、それで良かったなぁと思います。

ここを覗いてくださった方々、本当にありがとうございました。
タグ:卒業式
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

自分の息子は40歳を超えていますが、同じ時期を思い出しました。
お気持ちは十二分に解るつもりです。
お疲れ様でした。
by LargeKzOh (2017-03-01 23:26) 

ささ

LargeKzOh様、ありがとうございます。
お礼が遅くなって、すみません。
今日、入学式があり、新しい生活が始まりました。
今度の四年間はもっと、早く感じるのかもしれませんが、
もう少し、親として、ハラハラドキドキしなければならないのでしょうね。
by ささ (2017-04-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。